暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時間がもったいない

傲慢にもあまり長生きはしたくない私だけど、命の終わりが見えた今、時間は大切だと思います。なのに「うつ状態」で何もできなかったり、何もしてないのになんか疲れてぼーっとしている時間が多いんですね。もったいないよ! (薬の副作用もあるかも)。

ほんとは死にたいのか生きたいのか、わからなくなってしまいました。

なんでこんなこと書いてるのか? 「がん患者」の心境を伝えるのも何か役に立つかなと思って・・・。あと同情してもらいたい気持ちもあるんじゃないの?

他のことで私ってつまんない人間だなと思うことがあって・・・。自分との葛藤を乗り越えてからはずっと自分が好きだったのに、それが揺らいできたりして・・・。ちょっとつらいです。

ごめんなさい。なんのことかわからないですよね。

「命」として身近な猫がとってもいとおしく、裁判の仲間も私を支えてくれていると思います。

大丈夫です。ご心配なく。私をママと信じているミャーちゃんがゴロゴロ言ってます。
[PR]

by lumokurago | 2008-10-29 00:44 | きままながん患者
<< 神代植物園へ 控訴審第1回成功 >>