暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当は「自然」じゃなく「人工」だけど

今日も午後、玉川上水と神田川沿いを歩いて、こちらも子どもをよく連れて行った塚山公園まで往復してきました。「自然」のカテゴリに入れていますが、公園は「人工」で、「自然」ではありません。本当は「人工」は嫌いですが、都会で緑に触れるためには仕方ありません。2日続けて用事以外で外に出られるということは「うつ状態」は回復に向かっているということでしょう。今、頭が回らないのは「うつ」ではなく、がんの転移で混乱しているせいだと思います。みなさま、ご心配おかけしました。
c0006568_22414438.jpg
玉川上水
ここに放射五号線ができてしまう。すでに立ち退いた家も多い(左側)。
c0006568_22481711.jpg
昭栄公園
ここにもよく子どもを連れてきた。思い出が深い。
c0006568_22505226.jpg

c0006568_22511578.jpg

c0006568_22521315.jpg
塚山公園
今は子どもを連れていくと言えば、都心の方向の建物の中に連れていくことが多くなっている。管理しやすいから(そうではない児童館もあると思うが)。
c0006568_22541773.jpg
夕方の帰り道
[PR]

by lumokurago | 2008-11-07 22:57 | 自然 (nature)
<< 友だちからの電話 オバマは本当に“ハト派”なのか >>