暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「あ」

c0006568_2238959.jpg

c0006568_22384213.jpg
ミャーちゃんはほとんど声が出ませんが、「ミャーちゃん」と呼ぶと必ずこごもった声で「あ」と答えます。この写真は「あ」と言っているところ。

ミャーちゃんは外に出ている時、呼ぶと必ず帰ってきますが、マロンは帰ってきません。ちなみにシーザーは必ず帰ってきていました(仔猫の時)。

ミャーちゃんは私がご飯を食べていると、必ずテーブルに乗って、何度おろしても乗って、茶碗やお皿に鼻をつっこみ、「何かくれ」と騒ぎますが、マロンはほとんど来ません。ミャーちゃんは引き戸を開けますが、マロンは開けられません。ミャーちゃんは獲物(コオロギ、カマキリ、ゴキブリ)をいろいろ捕ってきます。、マロンは一度も捕ってきません。マロンはぼーっとしているようです。ミャーちゃんは気が強いのに甘えんぼでいつも膝に乗っています。

2匹とも、家にいる時は私が行くところ、どこにでもついてきます。トイレにも、台所にも。料理していると調理台に乗ってきます。何度おろしても乗ってきます。これはまだ仔猫だからでしょう。

寝る時は2匹とも体に乗ってくるので、重くて身動きできません。下ろしますが、目が覚めるといつのまにかまた乗っています。重いよう!

ところで明日から火曜日まで熊野古道に行ってきます。「鈴」さんのところです。
[PR]

by lumokurago | 2008-11-08 22:51 | ねこと鳥 (cats&birds)
<< 初めての涙 友だちからの電話 >>