暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊野古道・3

c0006568_2045264.jpg
1泊した民宿近露(ちかつゆ)の朝。川面からもやが立ち上ります。
c0006568_2049545.jpg
近露から牛馬童子まで歩きました。この童子は小さいです。この童子の頭が何者かに持ち去られてしまい、これは修理したものだそうです。
c0006568_20542983.jpg
近露の町を望む

*****

やらなければいけないことが手につかぬまま、どんどん日にちが過ぎていきます。明日から始まる区議会で「つくる会」支持の教育委員が再任されようとしています。まあ、私がチラシを作ったって、区長に手紙を書いたって、止められないけど。

私が責任者(というかまとめ役というか)なのは今は重荷です。元気な時は一人で何でもやって、みんなは認めてくれるので楽なのですが、そうでない時は私が声をかけないと始まらないというのは疲れます。

今回はもういいことにするか・・・と言っても、応援してくれている外部の人たちもいるので、その人たちに申し訳ない。

と、今、区議会の日程を調べたら、1週間間違っていました。区議会は22日から始まり、人事案件議決は12月8日でした。来週、なんとかするか・・・。いつもは仕事が早い私なのですが、もうずっとこの状態です。もう長い間、ぼーっとしているだけなので、エンジンをなくしたような感じです。エンジンを取り戻すために、まずは何か本をまともに読んでみよう。

と思うのですが、やる気が出ない・・・困ったものです。やっぱりうつ病なのかなあ。

こんなことばかり書いてごめんなさい。読みたくない方は読まないでくださいね。最近、ここに書いていることもなんか変なんですよね。自分でも気に入らないです。
[PR]

by lumokurago | 2008-11-14 21:48 | きままながん患者
<< 熊野古道・4 出会い >>