暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

宇井純さん

c0006568_21515492.jpg
2006年11月11日に亡くなられた宇井純さんです。「偲ぶ集い」のチラシをずっと机の前に貼っていたのですが、片づけをしていて、とうとうはがすことにしました。思い出にここにお写真を掲載させていただきます。(私は昔々、「公害原論」の講義に駒場に通っていた時期があります)。

故人は「人生には自然を破壊したり、人々を苦しめたりしないですむ、そういう選択をする機会がかならずある。もし人が生涯にたった一つでいい、本当に良かれと思う選択をしてくれたなら、この社会はきっと変わるはずだ」と申しておりました。宇井は、自分が気がついた時、勇気を持って実行いたしました。

おつれあいの宇井純子さんのお通夜での挨拶です。

このチラシはやっぱり捨てられないので、もうしばらく貼っておくことにしました。
[PR]

by lumokurago | 2008-12-12 22:03 | 未分類
<< じたばた 農業の復権を >>