暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハリネズミになったミャーちゃんとあまりにもひどい裁判官

c0006568_22153673.jpg

c0006568_22162576.jpg
昨日、妹が来たので、ミャーちゃんをサラダオイルで拭いて、シャンプーしました。ミャーちゃんはこわくてこわくて、震えていました。粘着物はほとんど取れたのですが、油まみれになって、シャンプーしても間に合わず、今度は毛が油でべとべとになり、ハリネズミのように立ってしまいました。

今日、2005年度の「つくる会」教科書採択に関わる住民訴訟控訴審第1回の続きがありましたが、裁判長のあまりにもひどい、人を人とも思わぬ態度に抗議して、またもや強制退去になってしまいました。「書いてやるから覚えてろ!」 と捨て台詞を吐いても、JANJANじゃねえ。迫力がありません。NHKとか朝日新聞だったらちょっとは違うのに。でもマスメディアはとっくのとうに悪魔に魂を売り渡してるからね。あんたたちなんかあてにはしませんよ。

普通の人間なら100人中100人が私たちの言っていることはごく普通だ、当然だと言います。断言します。裁判官が嘘をついたのですから。でも、書記官も裁判所職員も「法廷は終わりましたから、外に出て下さい」としか言いませんでした。

この国に憲法はもうありません。

今日はこれ以上書く気力がありませんので、詳しくはまた。

P.S.仕事を辞め、裁判を始めて、この国のひどさがますますよくわかりました。乳がん患者として定年を待っていればなかったかもしれない、ちょっと早い「第二の人生」を歩むことができてよかったと思います。裁判はひどすぎです。子どもたちのためにみなさんももっと怒って下さい。政府に対して発言して下さい。でないとこの国はもうすぐ終わります。
[PR]

by lumokurago | 2008-12-22 22:28 | ねこと鳥 (cats&birds)
<< 人間としてひどすぎの裁判官 起ちなはれ! >>