暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麻生首相 基地視察せず素通り

*****沖縄タイムス 2009.3.8朝刊より

首相の失言警戒

ある国会議員は2月下旬、政府高官にこう進言した。「不発弾と基地は慎重に対応してほしい。万一、不用意な発言があれば政権への打撃は計り知れない」

在沖海兵隊のグアム移転協定が署名され、国会審議が控える折、普天間飛行場や名護市辺野古の視察には最新の注意を払う必要があるとの忠告だった。

政府首脳の一人は「辺野古の海を見て、首相が思わず『きれいな海だから残した方がいい』とポロっと言ったら大変なことになる」と周囲に漏らした。一時、検討された米軍基地視察は麻生首相の”失言”を警戒して最終的に見送られた。

糸満市の不発弾事故の被害者への見舞いをめぐっても、最後まで党の対応は揺れた。

*****ここまで引用


何のために沖縄まで行ったんじゃ???? アリバイ作りだ!!!!!
[PR]

by lumokurago | 2009-03-11 21:24 | 沖縄タイムス
<< 沖縄の今 抵抗が土台 繰り返される不当な結審 改正教... >>