暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マロンが帰ってこない

マロンがゆうべ出て行ってから、24時間以上経つのに、帰ってきません。どこ行っちゃったんだろう。ミャーちゃんに「マロン、探してきて」と言っても通じないみたいなので、ミャーちゃんを連れて、探しに行きました。その辺に潜んでいるならば、ミャーちゃんの鈴の音で出てくるだろうと思ったのに、出てきません。よっぽど怖いことがあったとすれば、音が聞こえても、おびえて出てこない可能性もあります。ミャーちゃんがネズミ捕りにかかって、ショックを受けた時のように。

同居猫がいる場合、その猫の鳴き声を聞いて出てきたケースがあるというので、ミャーちゃんの声を録音しようとしましたが、それが、ミャーちゃんはめったに鳴かないし、鳴いても「ア」なんです。マロンはよく鳴くので録音しておけばよかった。自分の声を聞けば不思議に思って出てくるかもしれない。

ものの本、ではなくネットによると、猫は10日位何も食べなくても平気で、いよいよおなかがすくと出てくるそうです。どこに潜んでいるのか。きっとミャーちゃんなら知っている。ミャーちゃん、探してきて!
[PR]

by lumokurago | 2009-03-21 21:47 | ねこと鳥 (cats&birds)
<< 帰ってきました! 桜咲く >>