暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VERONICAからのメール

VERONICAへ

私もちょうどあなたにメールしようと思っていたところです。どうしていますか? 膝の具合はいかがですか?
私は乳がんがリンパ節に転移しましたが、今はまだ何も問題はありません。心配しないで下さい。
日本には美しい春が来ました。山にお花を見に行きましたので、私のブログを見て下さい。
長い間英語を使っていないので、忘れてしまいました。短くてごめんなさいね。      YOKOより


YOKOへ

日本にはもうすてきな春が来たのですね。
こちらはまだ雪に埋もれていますが、どんどん溶けてきています。外にはごく少しの勇気ある花しかありません。写真を送りますが、これは今年のものではなく去年のものです。

私のひざはよくなって、歩いたり、自転車に乗ったり、クロスカントリースキーもできます。アルペンスキーはたぶん来年やってみます。時々痛むけど、大丈夫です。

いつも通りあなたの英語は完璧です。自分で決めつけるのはやめて、今、持っているものに自信を持ってください。持っていないもののことはどこかに追いやって、いつか得るもののことを考えて下さい。今の英語でとてもよく通じます。

あなたが完全に治ることを望んでいます。あなたはそうなるのがふさわしいのです。あるがままのものを喜びをもって楽しんで下さい。間違ったものは何もないし、欠けているものもないし、違うふうになるべきなにものもありません。このことが心に平安をもたらしてくれます。健康のための第一段階です。猫と遊んだり、庭仕事をしている時、そのことを知るでしょう。考えが人にストレスをもたらし、おかしくし、それが病気をもたらすのです。幸せな思いでいて下さい。       VERONICAより


VERONICAへ

すてきなことばをありがとう。私はあなたの言っていることがとてもよくわかります。あなたの言葉から愛を感じます。あなたのように言える人はとても少ないです。あなたの言っていることは、「あなたのままでいいんだよ」ということです。そして私は、自分が生きている間、生き続けるだろうということを信じることができます。これは少し不思議な言い方ですが、あなたにはわかると思います。

私があなたのことをとてもよく知っていることが不思議です。少しの間、ノルウェイで一緒に過ごしたことと、いくつかの手紙をやりとりしただけなのに。私たちは短い間といくつかの機会に魂の交流をしたのだと思います。

写真、ありがとうございました。小さな青い花は日本にもあります。いつだったか押し花にして送ってくれましたね。

あなたが歩いたり自転車に乗ったりできるようになり、クロスカントリースキーまでやっていると聞いて、うれしいです。      YOKOより


YOKOへ

あなたは最も歓迎され、その価値があるのです。もう一度言いますが、すばらしい英語です。

この惑星に住むある人々は、生きてはおらず、一生の間死んでおり、彼らを利用するシステムのロボットです。彼らは手がかりを持たず、知りたいという気持ちもありません。

でも、あなたは生きていて、見て、考え、質問し、探し、あなたのやり方であなたであることを経験しています。すべての喜びと少しのおかしな部分も持ちながら。私たちはとてもよく似ています。だから私はあなたのことがわかるのです。私はあなたの中に私自身を見るのです。

もちろんあなたは「あるがまま」以上のものなのです。ヨーコであることはすばらしいのです。

生きているということは意識的な選択です。それは外側や状況、生きている場所によるものではなく、人生に対する姿勢なのです。現在、そのものであるということなのです。たまに大変な時もあるけれど、それでもこのことは経験できます。

親愛なるヨーコ、生活の中に喜びを創り出し、すべてのことを、より単純に、より簡単に、素敵に、軽く、自然に・・・ね。     VERONICAより
[PR]

by lumokurago | 2009-04-11 22:14 | 世界(world)
<< 弥彦の花たち・2 same flowers in... >>