暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腰痛は落ち着きました

 横になっていても心臓の鼓動と共にズキンズキンと腰全体に響く痛みは治まり、姿勢を変える時に痛いだけの元の腰痛に戻りました。あれはいったいなんだったのかなあ?

 それにしてもこの腰痛、長すぎるので、今飲んでいるホルモン剤の副作用かもしれません。調べてみたら「関節痛」というのがありました。関節とはちょっと違うけれど、以前精神科の医師に「薬というものはどんな副作用が出るかわからない。あらゆることが考えられる」と言われたので、それ以外考えられません。22日に病院に行くので、相談してみます。まあ、私は股関節の手術(26歳)以来腰痛には慣れているので、これくらいは平気なのですが・・・。骨転移とまぎらわしいので、はっきりしてほしいです。と言っても、これからずっとこの状態は続くので、慣れなければと思っています。

 動けなくなる前にもう少しいろんなところに行っておきたいなあ。なあんて、まだまだ大丈夫かもしれません。はっきりわからないのが、一番困る。

 やはりやりたいことをやるのがいいと思うけど、条件が厳しい(母の介護ーとまではまだ言えませんが、家を空けられない)ので、なかなかです。

 でも幸せなことに仕事してるよりは、やりたいことやってます。大好きな仕事だったんだけど、「自由」がなくなってしまって・・・。それでも仕事せざるを得ない人へ・・・ごめんなさい、私が仕事を辞めたのはドライアイがひどくて続けられなくなったためなのです。ドライアイにならなければ、自由がなくなっても続けていたと思います。
[PR]

by lumokurago | 2009-05-12 22:41 | きままながん患者
<< まだ6月じゃないけど 東京の虹 >>