暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

足が痛いです

 腰痛に加え、左足が痛くて歩くにも自転車にも不自由しています。すわ! 骨転移か! でも、冬からずっと腰痛がひどかったので、腰をかばい、股関節に痛みが出たのかもしれません。などと言いながら検査にも行かない私です。

 いずれにしても鍼の先生に、「こんな大手術(26歳で股関節の大手術をしています)をして山登りをしていたなんて! 普通この手術をした人は歩くにも不自由しているんだよ。手術してくれた医者に感謝しなくちゃ」と言われている私なので、こんな足としてはもう十分に山にも登ったので、満足しています。

 なんちゃって・・・。あと1回は夏山に行きたくて、どこに行こうかなと考えていました。本格的な登山で初めて登った北アルプスの白馬岳か(割に簡単に登れるので)、ロープウェイで行ける北海道の黒岳(標高が低いが、北海道のため、高地気分を味わえる)か、と。

 とても今年は行けそうにありません。じゃあ、海だね! でも足が痛くてはウェットスーツを着るだけで大変か・・・。

 昨日、アクセスがまた急激に増えたので、「ウヨク」さんかな? と思いましたが、直接書き込みしてくれた人は一人だけでした。

 足が痛いせいで、注意がそちらに向くためか、うつ病は一段落しました。ご心配おかけしました。
[PR]

by lumokurago | 2009-07-25 00:22 | 転移がんの治療(無治療)
<< トムラウシ(大雪山系) 赤シャツの生田弁護士が出ています >>