暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正直な近藤先生

 昨日から放射線治療が始まりました。今日は血液検査の結果が出たのですが、去年の11月には正常範囲内だった腫瘍マーカーが急激に上がっていました。そのせいかどうか・・・、近藤先生の表情が固まっていて、私より深刻になっていました。私、もう長くないのかなあ・・・。患者一人一人にこのように思い入れていたら医者として身が持ちませんよね。論争にはめっちゃ強くて、誰がなんと言おうと崩れない孤高の人なのに。

 なので、質問好きな先生に質問しました。それでお互いに平静さを取り戻しました。

 近藤先生、こんなとこに書いてごめんなさい。私の思いすごしならいいのですが・・・。

 近藤先生の患者でよかった。
[PR]

by lumokurago | 2009-08-26 22:19 | 転移がんの治療(無治療)
<< 消えた! 元気です >>