暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

せっかく美しい大雪を取材したのに

 今、NHKで大雪山をやっていました。真夏でも厚さ25mもある雪渓の謎を解き明かすのはいいけど、せっかくあの美しい大雪を大がかりに取材したのに、ゲストが何人も出ておしゃべりして時間を取られ、美しい映像を流した時間が短すぎ。しかも同じ映像を2度使っていました。

 「うるさい! ひっこめ!」 とテレビに向かって怒鳴りつけてやりました。(この頃よく、テレビに向かって「死ね」と言ったりして、ストレス発散しています)。

 旅番組なども、食べ物ばかりで景色などほとんど出さないし(だから全く見る気がしない)、このあいだも検査に行ったクリニックにあった写真雑誌に「パラオ」と書いてあるのが見えたので、見てみたら、ホテルの宣伝ばかりで、景色の写真はただの1枚もありませんでした。日本人の感性、狂ってるね! というか、私の感性がすでに「化石」なのでしょう。もうすぐ退場もちょうどいいと思います。こんな世の中、とてもついていけない。

 非常に珍しく楽しみにしていた番組なのに、がっかり・・・。
[PR]

by lumokurago | 2009-08-29 23:18 | 自然 (nature)
<< 何も考えていない国民 いま多喜二を語る意味 ―新たな... >>