暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放射線治療3週目

 更新できない日があっても横になって読書三昧の充実した日々ですのでご心配なく。今は網野晧之さんの本を読破中。網野さんは長野県泰阜(やすおか)村で検診を廃止、在宅医療を推進し、12年間診療を行っていましたが、村が在宅を否定する特養を作ったことに反対して、村を出、今は東京池袋の奥さんの実家(佐藤医院)で同じく在宅医療を行っていらっしゃいます。この先生に看取ってほしいのですが、杉並は往診地域に入っていません。池袋に引っ越すわけにもいかないしなあ。
[PR]

by lumokurago | 2009-09-07 22:02 | 転移がんの治療(無治療)
<< 走れます!! 副作用?? >>