暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだやってます

 xtcさんとはまだ本間さんとこでやってます。こわいものがみたいひとはどうぞ

 というか・・・(という言葉がはやったのはいつごろでしたっけ?)

 読み直しても気に入ってるので本間さんとこのコメント欄に書いたことをこちらに貼り付けておきます。自信過剰(笑)。

*****

 あ、こっちでやってたんだ。本間さん、またいらぬ書きこみしてxtcさんをますます燃え上がらせてごめんなさい。痛みを取るためにお酒を飲んでるんだよ。

 社会的に絶対に許せないほどひどいことをやった奴(裁判も腐ってるし、彼らに罰を与えるすべがない)に「死んでほしい」と思うことのどこが悪いの? 思ってるだけだよー! そしてその思いを正直に出しただけだよー! 心の中で思っていても、社会通念やうそっぱちの生命の尊重や何かではばかって外に出さない人がどんなに多いことか。そいつらは自分の身を守りたくて正直な気持ちを言わないだけさ。

 JANJANにどんどん投稿してごらんよ(注:xtcさんが私が「死んでほしい」と言ったことなどを投稿すると言っている)。偽善者たちは「死んでほしい」なんて認めないだろうけどね。べつにいいよー。

 さっきは「がん」を理由にしたけど、痛みが取れれば、忘れてしまう。なんて過激なんだと自分でも思うけど・・・。

 繰り返しますが、私は悪かったとは全く思っていません。杉並区民に広めること結構。結局、なにもかも自己責任、自業自得なのだから。この日本が私の死後、どんなになるのか、見届けられないのが残念というよりは、見なくてすんだ方が安らかでいられる。

 常識や通念にとらわれず自分の感性に正直に、自分の頭で考えよ。

 本間さん、ほんとにごめんなさい。私、やっぱり喧嘩が好きなのかなあ? 酔っ払って書き込むなって! 今は痛くないよ。右腕の骨がボキボキって少しずつ折れてるけど。
 迷惑なら削除していいからね。

 追記
 小泉、ブッシュ、石原、山田が、あり得ないけど、万が一死刑判決を受ける事態になれば、もちろん死刑に反対します。

*****ここまで「ホンマタイムス コメント欄

 ところで、どんどんと名前を変える人にはあきれはてています。釜谷さん、七変化以上ですね。
[PR]

by lumokurago | 2009-10-30 23:05 | きままながん患者
<< 文科省 文科省に要請 >>