暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

痛み止めの効き目

 昨日、痛み止めを飲んでもどうせ痛いのだからと昼、夜の分を飲まずにいたら、今朝、動けない位痛くなっていました。で、朝、飲んだらまあまあの状態になって、無事病院に行き、その後区役所にも行ってきました。

 痛み止めというのはいつも同じ効き目というわけではなく、時によってよく効いたり、あまり効かなかったりするようなんですけど・・・。気のせいですかね?

 でも、めまいがちょっと・・・。今日こそ耳鼻科に行こうかと思ったけど、前にかかった医者が信頼できないし、医者に行けば治るとも思えないので、行きませんでした。耳がふさがっているのとめまいとはがんと関係ないのでやっかいです。何がやっかいって、信頼できる医者を探すのが! 

 がんには近藤先生がいてくれてよかった。がんに関して信頼できる医者が探せなければ、大変ですからね。

 午後、プロテアさんの古希のお祝いで、ケーキなどをいただき、夜になってもおなかがすかないので、ご飯を食べず、つまり薬を飲まずにいたら、肋骨が痛くなってきたので、柿を食べて薬を飲みました。柿だけでも何も食べないよりはいいかな? 

 明日午前中、中野区の警大跡地利用問題に関する裁判(環境裁判)があります。夜スペや新石垣空港と同じ岩井伸晃裁判長なんです。行政裁判は少ないので同じ裁判官になることがよくあります。日石(病院)裁判(これも環境裁判)もそうだしね。元気だったら行こうかな。

 つまらないことばかりでごめんなさい。沖縄のこと、裁判のこと、書いておきたいことは山ほどあるのですがね・・・。また明日。
[PR]

by lumokurago | 2009-11-26 20:35 | 転移がんの治療(無治療)
<< めまい 都会の公園の紅葉 >>