暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めまいについて簡単にご報告

 みなさま、ご心配おかけしました。めまいですが、病名もつかないもので、老化現象の一種です。看護師さんが詳しく話してくれました。

 「子どもは喜んでブランコに乗るけど、私はもうブランコは気持ちが悪くなるから乗りたくない。それと同じで、年齢と共に体が変化する。頭を動かさないとよけいにひどくなる。逆に頭を動かしてめまいを起こして、訓練すれば、体がじきに慣れて、めまいは起こらなくなる。吐き気がしても、ビニール袋などを用意して吐くつもりで、頭を動かすように。吐けばさっぱりすることもある」

 ということでした。動かした方がよいとのことなので動き回る私にとっては助かりました。先ほどから時々動かして、練習していました。1週間位、頭を動かさないように動かさないようにしていたので、首がものすごく凝っています!!

 電撃さん、悪いけど、自分がこんななうえ(脳転移を検査する位なんですよ! 今回は違ったけど)、母も入院し、叔父は死にそうで、とても大変なので、あなたの相手をする時間はますます決定的にありませんので、あしからず。残された時間をどう使うかは当然ながら私が決めます。あなたがどうこういう権利はありません。
[PR]

by lumokurago | 2009-12-04 22:30 | きままながん患者
<< 荒療治の反動 ありがとうとちょっと記録 >>