暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

荒療治の反動

 老化した体に慣れるために荒療治がよいというアドバイスに従い、昨日は欠席するつもりだった会議に出席。その後、母の病院に行ったのですが、反動なのでしょうか、めまいがひどく、今日は午前中起きられませんでした。気持ちも悪いので、ものを食べる気もしません。

 やっと3時頃から起きだして、締切間近の原稿を書いていましたが、頭が機能停止しています。やっつけ仕事になってしまいました。

 それから放射線の効き目を見るために、1日(火)の昼から痛みどめの薬をやめて、5日目。今回照射している坐骨はまあまあ痛みが消えたようなのですが、おさまっていた腰痛が復活。薬をやめてからも昨日あたりまでは成分が体に残っていたのでしょうかね? 放射線の予定は明日で終わり(計10回)。近藤先生が言うには追加照射もありとのことですが、この腰痛はどこから来ているのか?? 

 画像で特定できていない腰椎(or胸椎)の痛みを特定する必要があるようですが・・・? そこにまた放射線をかけるよりは薬を飲んでいた方がいいのかなあ?

 骨転移を全部治療しようとすると人間が死んでしまうので(笑)。
[PR]

by lumokurago | 2009-12-06 18:19 | 転移がんの治療(無治療)
<< How amazing & b... めまいについて簡単にご報告 >>