暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お見舞いありがとう

 みなさま、気にかけて覗いてくださってありがとうございます。今日はまた具合が悪くなっちゃって、一日横になっていました。横になっていれば吐き気もおさまり、本は読めます。ただついうとうとし、夜が眠れなくなって大変です。ゆうべは朝5時まで起きていました。昼間横になっているのはまあ仕方ないという感じでやり過ごせるのですが、夜、眠れないのはつらいですね。なんでか? 音楽を聞いています。

 今日、母の転院先候補の病院から電話があって、1日9450円の差額ベッドなら用意できるとのこと。一月40万かかるそうです。目が飛び出ますね。高いから入れる人がおらず、空いているということなのでしょう。もう一つの病院からは認知症状がある(母の場合まだまだ軽いのですがね)と手が足りないので無理と断られました。

 鈴さん、筑波大付属小は私の通っていた筑波大社会人大学院の隣です。空港までお迎えに行ってご案内しますね。この大学院について、また、心理臨床について、書きたいこと(もちろん批判)がありますが、元気になったら。(もっと早くに更新すればよかったけど、妹の帰りが遅いので夕食が終わるとこの時間=9:30)になってしまいます。明日読んでください)。

 臨床心理学批判過去記事は次の通り(不充分なので、今度もっと詳しく書きます)。

臨床心理学に決定的に欠けているもの


 臨床心理学の正体

 この記事もけっこうよかった(自画自賛)。

 どこまで子どもを食い物にすれば気がすむのか(いじめをなくすためには)

 わあ、ちょっと無理すると目がまわるよ! お休みなさい。
[PR]

by lumokurago | 2009-12-11 21:29 | きままながん患者
<< ご心配おかけしています ひとりで寝ていて考えたこと >>