暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご心配おかけしています

 昨日、一昨日とめまいがひどく、気持ちが悪くて更新できませんでした。今日は少し落ち着いたので、浦和の鍼灸院に車で連れて行ってもらうことにしました。

 昨日、友だちが炊き込みごはんを持ってきてくれたので、昨日の昼からそれを食べています。(Tさん、ありがとう)。

 放射線をかけた坐骨と、坐骨神経痛による足の痛みは治まったようですが(歩いていないのでよくわからない)、腰痛がひどくなり、食べていないのでおなかに力も入らず、ますますふらふらになってきました。物を持ち上げるのも大変です。「腰」は「月(にくづき)」の「要(かなめ)」なんですね。おなか(腹筋)も体の中心です。普段意識していないことを意識させられます。

 2週間ぶりに痛みどめを飲みました。

 こんなふうに具合が悪くなって、どんどん悪くなって死ぬんだなあと思いました。いつか治るだろうと思って寝ているのと、死ぬのを待っているのとでは、全然違うだろうなあと思いました。気持ちを記録しているだけなので、気にしないでくださいね。まだまだ、長生きしますから。(このめまいはがんと関係ありません)。
[PR]

by lumokurago | 2009-12-14 10:20 | 転移がんの治療(無治療)
<< 結論から言うと「ごめんなさい」 お見舞いありがとう >>