暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

老人は死んでください国のため

 今日は1日起きていました。普通に食べました。気持ちが悪いのは治りました。よかったです。

 が、めまいが残っていて、ふらりとした時におなかに力を入れるため、腰が痛いです。痛み止めは効かないです。年内に近藤先生のところ(&麻酔科)に行って、相談します。と言っても、こう次々に痛くなるのではきりがない。私はいったいどうなるのだろー?

 10日ぶりに母の病院に行ってきました。自分の状態を認識できないため、リハビリは困難です。このままでは歩けるようにはならないかもしれません。

 自宅に引き取ることも考えましたが、ケアマネに「無理」と言われました。施設は何か月待ちで、入れたとしても3か月のみ。どうなるのだろー?

 冗談でなく介護殺人も頭をかすめます。もちろんかすめるだけです。介護殺人が頭をかすめない介護者は珍しいでしょう。

 清水由貴子さんは自殺しちゃったし・・・。その気持ちはよーくわかる。私も父の介護の時にうつ病になった。

 日本社会は貧困すぎる。
[PR]

by lumokurago | 2009-12-16 21:15 | きままながん患者
<< 3週間ぶりに電車に乗った 結論から言うと「ごめんなさい」 >>