暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3週間ぶりに電車に乗った

 電車に乗って、一人で浦和(鍼)まで行ってきました。電車に乗ったのは3週間ぶりのことでした。お世話になったみなさま、コメントでお見舞いしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 見た目にもふらふらしていたのでしょう。乗る電車、乗る電車、乗ったとたんにすぐに最短距離の席の方が立ち上がって下さいました。杖を持っていると席を譲って下さる方が多いのですが、さらに今日は特別でした。せちがらいと思われるこの日本の大都会、まだまだやさしい人がたくさんいるのです。捨てたものではありません。

 あの時、この時、席を譲って下さった方のお顔はみなさん、覚えています。

 茉莉絵さん、はじめまして。応援ありがとうございます。鈴さん、薪ストーブ、炎が見えるところを想像するだけで心が温まります。火をじかに見ることすら、都会では(田舎でも?)ほとんどなくなってしまいました。
[PR]

by lumokurago | 2009-12-17 21:57 | きままながん患者
<< シーザーのレリーフ 老人は死んでください国のため >>