暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なかなか思うようにいきません

 心配かけたくはないのですが、記録として書いています。

 背骨の一部分が溶けているのに自転車に乗って無理やりバランスをとったせいか、めまいがつづいて骨で支えられない分腹筋で支えているせいなのか(??)、腰もですが横腹の痛みがひどくなる一方です。そのためレスキューのオキノームを飲む回数を増やしました。するとまた吐き気が襲ってきました。今度は眠気もあり、午後は2時間位眠くて眠くて耐えられず昼寝してしまいます。そうすると夜、眠れなくなってしまいます。あ、夜はオキシコンチンを3錠飲んでみようかな。そうすれば眠くなるかも、と、今思いつきました。いい考えだな。

 それに以前右目と口の右側がチック状態になったと報告しましたが、今度は数日前から完全につぶることができなくなりました。顔を洗っていて、目にせっけんが入って気がついたのです。目をぎゅーっとつぶろうと思ってもできません。口もほんのかすかにですがすきまがあいていて、気をつけないと水などがこぼれてしまいます。これは顔面神経麻痺のごくごく軽いものではないか???

 ほんとにいろんなことが起こるものですね。

 あさって近藤先生に聞いてみます。

 ところで、母は今日、預かってもらっていた「みんなの家」からいったん帰宅しましたが、明日父がいた特養「さんじゅ久我山」にショートステイで預かってもらうことになっています。熱がでない限り・・・。
[PR]

by lumokurago | 2010-01-04 22:19 | 転移がんの治療(無治療)
<< 「K・A会通信」より その2 フレディと仔猫 >>