暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

診察

  2週間ぶりのDR.Kの診察でした。背骨の写真を撮ったら、変形がひどくて、普通はきれいにまっすぐに並んでいる骨がでこぼこでした。この部分がうしろにでっぱっていていろんなところに当たって痛いのです。クラゲのようにふにゃふにゃで体を支えられないのは背骨が溶けてなくなりかけているせいかと思っていましたが、背骨が変形しているからぐらぐら揺れるのだそうです。大腿骨はあまり変化なし。「2週間で変化したら困るよね」と。

  越川病院の医師が「なぜゾメタを使わないのか」としつこく聞いて来た話を手紙に書いていたので、ゾメタについてまた説明してくださいました。「ぼくは信念で使わないんじゃないよ」「データがないんでしょ?」「グラフを見ているとデータをねつ造しているとしか思えないんだ。でっちあげだよ。抗がん剤なんかほとんどがそうだからいちいち批判していると切りがない」だそうです。

  近藤先生は犬と一緒に寝てるそうです。「寒いときの楽しみ」だって。
[PR]

by lumokurago | 2010-03-31 19:32 | 転移がんの治療(無治療)
<< 今日のミャーコ 夜スペ裁判不当判決 >>