暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヴェロニカからの便り

文集に載せるヴェロニカの手紙です。このなかにでてくるフィルムは以下です。ぜひごらんください。



愛する容子へ

あなたはとても勇気ある女性で、大きな魂を持っています。
ここに私が高く評価するフィルム(ユーチューブ)があります。このフィルム(注:女性が海で波と戯れている。海から上がってくると女性には足先がない。1歩踏み出しては倒れる女性。そこに男性が現れ、手助けし一緒に踊る。次に義足をつけ、女性はひとりで自由自在に踊り、走り回る。その美しい姿を映したフィルム)からは強いバイブレーションを感じます。そう、私は心配などしていません。私はあなたが自分のやりたいことはなんでもやりとげる能力をもったすばらしい人間だということを知っています。
このフィルムは私にある印象を残しました。いろいろな意味で私たちには「障害」があり、このダンサーに似ています。でももし私たちが自分自身を受け入れて、友人の助けを借りるならば、私たちは輝くことができるのです。あなたのように。さあ行動しましょう!
喜びが心にあります。

ヴェロニカ・サミシア (ノルウェイ在住)
[PR]

by lumokurago | 2010-04-13 16:53 | きままながん患者
<< 内海さんからの写真です 薬を減らしました >>