暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめてチャーちゃんが

c0006568_21342243.jpg
 にゃんころがりして「ニャー、ニャー」と甘え声をだしているときに触らせてくれました。いままで、夢中でご飯を食べているときだけ、触っても「そんなこと気にしていられない」という感じで許してくれていたのですが、くつろいでいるときに触ろうとすると引っ掻いたりかみつこうとしていました(いままで人間からの虐待がすごかったのでしょう)。

 いまもベッドの下で寝ています。おしっこのとき、外にでなくてもいいように、ミャーちゃんの猫用トイレも用意しました。

 Dr.Kに報告しなくちゃです。Dr.Kは先日の診察のとき、「野良猫はどう?」と聞いてくれて、なかなかなつかないという話をしたら、「アムステルダムでは野良猫も人間を恐れていない。野良猫を虐待するのは日本ぐらいでは?」と言ってました。Dr.Kの猫好き(動物好き)も相当ですね。

 Dr.Kが文藝春秋最新号にCT検査の被ばくについて書いています(「CT検査でがんになる」)。その新聞広告の写真をみて、Dr.Kはこわそうと言ってる人がいるのですが、とっつきにくいだけで、ほんとうはやさしい人なんですよ。
[PR]

by lumokurago | 2010-10-11 21:46 | ねこと鳥 (cats&birds)
<< 文科省「熟議カケアイ」 内海さんからの写真 >>