暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お悔みありがとうございました

c0006568_2184670.jpg

c0006568_219653.jpg
 近所に住む親しい父の友人、近所でお世話になった方、母の手作りのアイスクリームがおいしかったという妹の同級生らがお別れに来てくださいました。また、メールなどでお悔みの言葉をくださった方、どうもありがとうございました。

 明日、火葬します。お葬式はせずに、うちに住んでいたいとこや父の友人ら数人で見送ります。父のときはお別れ会をしましたが、母の友人らは東京に住んでいても、皆、高齢で行き来も大変なので、何もしません。高齢になるとみんな亡くなってさびしくなると、故郷に一人生き残った父の友人が言っていました。やはり先に逝った方が幸せなのかもしれません。
[PR]

by lumokurago | 2010-10-19 21:17 | 父・母・介護
<< 無事お骨になって帰宅しました 母が亡くなりました >>