暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自転車の旅

 月曜日に小平の友人宅まで自転車で行ってきました。電車やバスの乗り換え、バスを降りてから歩くことを思えば、自転車のほうがずっとずっと楽。むかし、学芸大学の近くに住んでいた友人の家にも行っていたので、なんとかなると思いました。途中、休憩も兼ねて三鷹の知り合いのお店でカレーを食べ・・・(うちから三鷹までで30分)。
c0006568_18594.jpg
 玉川上水を延々と行きます。
c0006568_1871072.jpg
 舗装道路でないので時間がかかります。
c0006568_1881195.jpg

c0006568_1884130.jpg

c0006568_1892361.jpg
 途中、小金井公園の中を通ったら、珍しい皇帝ダリアが満開でした。中南米産で高さが5mにもなり、11月から霜が降りるまで咲くそうです。三鷹から小平まで1時間でした。

 帰りは休憩なしで1時間半、往復3時間の自転車の旅でした。Dr.Aから「無謀」と言われました(笑)。今のところ、私の外出先は慶応病院(駅の前なので電車で可。その電車もすいている)、裁判所(渋谷の乗り換えが長いし混んでいると席を譲ってもらえないことがある)、あとは近場(自転車で10分とか)。今度は裁判所まで行ってみようかな(冗談)。
[PR]

by lumokurago | 2010-12-01 18:12 | きままながん患者
<< 子猫発見! 高裁裁判官、自ら証人尋問を提案 >>