暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3・25「アメリカ大使館前弾圧抗議集会やるどー!」のお知らせ

◆◇◆◇◆◇◆◇(転送・転載大歓迎)◆◇◆◇◆◇◆◇

「2・20アメリカ大使館前弾圧抗議集会やるどー!」

3月25日(金)18時開場、18時半開始

戸塚地域センター7階多目的ホール(JR「高田馬場」駅早稲田口から徒歩3分)

地図:http://www.to1.bz-office.net/gaiyo.html

2月20日、沖縄高江での米軍ヘリパッド建設に反対して、申し入れをしに行ったアメリカ大使館。しかし私たちを待っていたのは、なんと2名の仲間への刑事弾圧でした。ガーン!

その後、みなさんからの支援のおかげで、2名の仲間を非転向で奪還することができました(ありがとう)! でも闘いはまだまだこれからです。救援会、アクションの主催者、関係する団体が今回の弾圧やこのかんの闘いの可能性を映像やトークでお伝えします。

政府は、沖縄高江では住民への民事弾圧で、東京では刑事弾圧で、私たちを黙らせようとしています。国の暴挙を跳ねのけ、仲間のつながりをもっと豊かで力強いものにしていくために、皆さんの参加をお待ちしています。何かと“有事”や“危機管理”が権力者からあおられる今だからこそ、ともに!

●呼びかけ:2・20アメリカ大使館前弾圧救援会
[PR]

by lumokurago | 2011-03-23 11:56 | 沖縄
<< 辺野古浜に巨大な壁が 森口豁さん >>