人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

回顧展飾り付け

 こんなときですが、回顧展はおこないます。ブラジル料理をつくってくださる日系2世のかたが、この地震で精神的にまいってしまい、残念なことにビオトープフェスタはできなくなりましたが、チェロと津軽三味線の演奏(27日)は予定通りおこないます。

 今日、近所の友人たちに手伝ってもらい絵の飾り付けをしました。父の個展は3年ぶりです。2階には母のつくった人形と私の下手な絵も飾りましたので、お近くのかたはぜひ見にいらしてください。私の絵は1枚1000円で売りますので、形見にしてください。売り上げは被災地に寄付します。

 3年前に遺作展を企画してくださったギャラリー蒼の窪田さんが書いてくださった父の紹介が以下にあります。

 渡辺精二遺作展 誰も教えてくれない道

by lumokurago | 2011-03-24 19:15 | 父・母・介護
<< モノローグ ’84  【大切な人に伝えてください】小... >>