人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日憲法記念日です

明日憲法記念日です_c0006568_0244614.jpg
 2009年の憲法集会。記事はこちら。タイトルは「絶望」です。

 「余命1年」が撤回されてからしばらくの間、「片づけ」は中断していたのですが、最後の最後までとってある本をさらに片づけることとし、ゆうべは『獅子の時代』(NHK大河ドラマ・山田太一脚本)を読みつづけ徹夜してしまいました。だから今夜は眠れると思ったのに、なぜか興奮状態。

 明日は憲法記念日です。憲法集会、行きたいな。いつもは日比谷公会堂(入れないと日比谷公園で映像を見る)のオーソドックスな集会だけど(実はおもしろくないので写生したりしてる)、こっちのほうがおもしろそう。

*****

 2011/05/03 自由と生存のメーデー2011(東京)
自由と生存のメーデー2011 MAYDAY for FREEDOM AND LIVES
      ----3.11/逃げる・つながる・追いつめる

■会場・時間帯が変更になっていますのでご注意ください!!

メーデー集会 5月3日(火・祝)15時半開場(フリーター全般労働組合事務所)
 「原子力産業と労働者 --『フクシマ50』の真実」
お話し 樋口 健二さん
写真家 国家が揉み消す"暗黒労働"としての原発労働者の姿を追い続ける。
著作『闇に消される原発被曝者』 『原発 1973年~1995年 樋口健二写真集』など

サウンドデモ 5月3日(火・祝)18時半集合(新宿中央公園)
 weblog: http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/
twitter: @FZRK #mayday_0503

#################

――生きることはよい。生存を貶めるな!
――全ての原発をただちにとめろ!
――逃げる金をよこせ!
――誰かの安全のために貧乏人を殺すな!
――電力のために人を殺すな!
――自由と生存を引き換えにするな !

【 フリーター全般労働組合 事務所 】
・場所:渋谷区代々木4-29-4西新宿ミノシマビル2F
・交通:京王新線・初台駅の東口改札から徒歩3分
・行き方:初台駅東口から地上にでて、初台交差点の向こう側に見える吉野家とサンクスの間の遊歩道を60mほど進む。右手にあるスロープを降りて左手にあるビルの2階
・連絡先
 電話: 03-3373-0180 FAX: 03-3373-0184
 Mail: union(at)freeter-union.org
 weblog:http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/

by lumokurago | 2011-05-03 00:14 | きままながん患者
<< チャリティコンサート 終了しました 清貧と・・・なにかな、汚富(造語) >>