暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

阿由里農場からの便り

c0006568_10385240.jpg
 乳と蜜の流れる郷は今 (計画的避難地域・川俣町山木屋からの便りです)

 花は咲き鳥は鳴くいつもと変わらぬ春と思っていたのに、地表に置いた巣箱の蜜蜂が全部死んでいた。1mの高さに置いた巣箱の蜜蜂だけが飛び回っていた。浪江町津島と山木屋水境の2ヶ所で同様だった。牛は元気であり乳からも基準を下回る量しか検出されないが、避難地域の牛は移動できない。2ヶ月の間、搾乳された乳は全部捨てられて、結果屠殺せよという。やりきれない。

 避難させる話以外、この山木屋がどうなるのか、帰宅できる日がいつになるのか、全く回答がない。私は明日から川俣の町中に移住する。

*****

 阿由里農場

 飯館村から やせ細った牛(森住卓)

 牛との別れ(同上)

 原発推進してきた奴、まだ電気が足りないと言っている奴、牛を飼えよ!
[PR]

by lumokurago | 2011-05-20 10:47 | 原発
<< 若き日の小出さん 飯舘村の放射能は、体によい低線... >>