人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノーモア被曝者・ノーモア原発世界署名(日英)にご協力を!

たんぽぽ舎より(転送転載歓迎)

 福島第一原発事故の健康影響が、関東でも出始めており、憂慮される今日この頃です。このたび、たんぽぽ舎国際部では、これ以上放射能によって命を傷つけたくない、環境も、自分たちの命も将来の命も守りたいという、当たり前の真実に立ち返り、国連、各国政府、原子力企業、放射線専門機関に以下の三つのことを要請します。インターネットで1分もあれば署名できるので、ぜひ周りの人に
も広めてください。

 サインはこちらから。http://www.tanpoposya.net/form_j/jform.php

 日本のみでなく、世界の原発をともに止めましょう!!!

イ.国連および各国政府は、原子力から撤退する決断をし、可能な限りすみやかに危険性の高い原子炉から順次廃炉を実行すること。
ロ.原子力関連企業は、環境中からの放射能汚染の除去、核廃棄物処分の管理を今後の原子力関連事業の根幹とすること
ハ.放射線専門機関は、放射能測定を広範に行い、汚染地からの人々の退避や汚染された飲食物の摂取制限など、適切な予防措置を講じること。

 文責:たんぽぽ舎国際部

by lumokurago | 2011-06-10 15:39 | 原発
<< 2011.6月からのDr.Aと... 新石垣空港設置許可処分取消裁判... >>