暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白河さんってどういう人?

 よせばいいのに、今回4つもついていたコメントが白河さんという人間を非常によく表わしているので、記念にここにおいておきます。こういう人が多数派なんですよね。みたくないかたはパスしてください。

 ちなみに、先日の電話ではとうとう「渡辺容子(呼び捨て)の家か?」ですって。あんた、何さまのつもり?

★ 日刊ゲンダイ記事についていたもの

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4

日刊ゲンダイといえば、反権力、ゴシップを主に取り扱った紙面作りをしている。また、出所不明のソース(関係者、事情を知る人物などの証言等)を記事の中に使用しているため信憑性が低いという認識が広く浸透しているようです。

そんなタブロイド紙に取り上げられる渡辺さんも、その思考の信憑性に問題があるかもしれませんね。


RES: 私のことよりも 「近藤誠も、その思考の信憑性に問題があるかもしれませんね」となぜ言わないんですか?


★ 2度目の強制退去 主権者である国民がここまでないがしろにされる「高等」裁判所についていたもの

「俺は客だぞ!」と偉そうにする客にロクな客はいません。
「私は主権者よ!」と偉そうにする国民だと、どうなんでしょうかね。


RES: だから日本人は「与えられた民主主義」に浸るのみで、政府のいいなりで、こんな事態になってもなお政府に原発をやめさせることができないのだ。ドイツやイタリアの国民とは大違い。

★ 人間としてひどすぎの裁判官についていたもの

そりゃ裁判所で暴れるんですから強制退去は仕方が無いですよね。裁判に訴えるより、常識を学んだり空気を読むことをおすすめいたします。

RES: 暴れてなんかいません。椅子に座っていただけです。このごに及んで常識をまだ信じているとは愚かすぎる。「原子力は安全だ」という常識は完全に壊れましたよ。それにKYなんかやってるから日本人はいつまでたっても個人として自立できないのです。フランスでは人と違う意見を言えないと恥だそうです。KY(「察し」の文化)は国際社会で通用しません。だから自力で汚染処理できるのにアメリカやフランスに断り切れず、高い金を払っているのだ。これも税金ですよ。

★ 内海さんの写真よりについていたもの

何かと裁判に訴える心にゆとりのない方でも
花を愛でる気持ちがあるんですね。


RES:裁判に訴えるのは心にゆとりがないから? 心にゆとりがあれば、原発事故で永久に故郷に帰れなくても、作業で被ばくしてがんになって死んでも、子どもが白血病で死ぬことになっても許すことができるのでしょう。

*****

 それにしてもわざわざこんな古い記事まで探しだしてコメントしている白河さんってほんとに暇なかたですね。
[PR]

by lumokurago | 2011-06-18 13:33 | 嫌がらせコメント
<< 今日の2にゃん 2011.6からのメール その4 >>