暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子猫もらってくれる人いませんか

 網野先生の医院には去年の子猫(ベランダから1歩もでたことがない1匹と車庫付近にいる2匹)3匹がいます。そこに今年も母猫2匹がそれぞれ子猫を産みました。その子猫(全部で5匹)の貰い手を探しています。25日(月)に見に行く予定です。見に行きたいかたはご一緒できます。(渡辺の家から車で行きます。メールでお知らせくださいーーlumokurago@yahoo.co.jp)。

こんにちは。
結局、猫の貰い手は現れませんでした。
人間によく慣れた生後6週位のオス1匹(茶系白足)
メス2匹(黒系)、人間に慣れた生後8週位のオス
1匹(褐色)、人間に慣れない生後8週位のメス(茶)
がいます。風邪が流行していまして、インターフェロンの
入った目薬を点しています。
良くなれた3匹は部屋の中を自由に飛び回っています。
生後8週のオスもそれに参加するようになりました。茶のメスだけが
頑なに心を閉ざしています。全匹ワクチン接種済みです。
どうぞいつでもお出かけください。
当院の周りは野良猫が増えすぎ、現在、かたっぱしから捕獲して
避妊手術を受けさせています。罠を見張っているのも大変ですが
しばらく続けようと思っています。
網野
[PR]

by lumokurago | 2011-07-20 14:47 | ねこと鳥 (cats&birds)
<< 葛飾区の介護殺人の裁判 Aさんちの茶々ちゃん >>