暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

20日(土)の”容”での催し

「どこでどう生きるか---生活、そして求めること」
…都市だけでは生きてない、そのための一つの作業…

日時:8月20日(土)午後4時からかなり遅くまでやるみたいです。途中退場可。
会場:スペース容
(杉並区久我山3-31-5)
井の頭線久我山駅南口より神田川遊歩道北側を吉祥寺方向へ徒歩5分

16:00~
自分の音を探すWS
9・19デモの時に音を出すためのきっかけワーク、
ファシリテーターにイッシーくん(予定)
なんでも楽器にしてドンドン音を出そう

*できれば、缶でも、お鍋でも、
音が出そうなもの何でもいいです、持ってきてください。

17:00~
みんなで聴こう話そうⅠ

被災地へ行ったいろいろな話しから交流。
(被災地ボランティアって)

*からだをすますワークショップ「耳をすますことから」

みんなで聴こう話そうⅡ

放射能・原発のこと、ヒロシマ・ナガサキから福島、そうした歴史から私たちの生活を考えてみる。
1)福島大学大学院生地域政策科学研究科の遠藤章弘さんから避難区域となった福島・飯館村の去年の村おこしと村の人の様子、そして遠藤さんの福島での話等一時間ほど。
2)私たちにできることの情報交換。
・・・
参加費500円+和子さんの手料理気持ち500円
・・・・・・
参加くださる際は、できるだけ事前に連絡お願いします。
lumokurago@yahoo.co.jp(渡辺)

<主催>菊地びよ

<共催>
玉川上水ライフらいんproject
&remain not remain
&体和舎
[PR]

by lumokurago | 2011-08-20 16:00 | 原発
<< 戦後66年 沖縄、福島の苦難 AKB48・SKE48の人気の訳は? >>