暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かくれんぼ鬼とプロレス

c0006568_19285437.jpg
 兄ちゃんがかくれんぼ。頭隠して尻隠さず。
c0006568_19292637.jpg
 狙うチビ
c0006568_19301468.jpg

c0006568_19295245.jpg

c0006568_1931325.jpg
 兄ちゃん
c0006568_19313946.jpg
 兄ちゃんを狙うチビ

 見ていると飽きません。のんびりまったりの日々です。

*****

 こんばんは。メス猫の様子はいかがですか?
 兄ちゃんはいままで眠っているところをさっと捕まえなければ捕まらなかったのですが(一度捕まればゴロゴロとうれしそうにいつまでも甘えて抱かれている)、今日、はじめて自分から私のひざに乗ってきました。やった! クシャミ、涙も治りました。
 チビはやんちゃで兄ちゃんにかかっていくのですが、兄ちゃんはでかいのでチビを思いやっているようです。やさしい兄ちゃんでうれしいです。
 今日まで眠っているときにどこにいるのかまったく不明だったのですが、発見しました。父のアトリエの絵の棚の一番上(天井の近く)に2匹で寝ていました。写真を撮ったのですが、暗いためかピンボケでした。どこにいるかわかったので一安心です。
 というわけで、とっても幸せに暮らしています。
 蕗書房の雑誌、2度目の原稿を書いてみました。編集者に初回に詰め込んだと話したら、では各論でお願いしますと言っていたのですが、死生観の話になってしまいました。読んでみてください。
 渡辺容子 8.21


こんばんは。
二匹とも元気な様子で安心しました。
ちびねこはずいぶん大きくなりましたね。
兄ちゃん猫も慣れてよかった。
書斎メス猫は本日ようやく私の手から餌を
食べるようになりました。ベランダには、母猫
と父猫、去年生まれた子猫がいます。三匹全部
避妊手術、去勢しています。書斎メス猫も避妊手術を
終えるとベランダで過ごすことになるでしょう。家族全員
そろって楽しく過ごすでしょう。
読みましたが、ますます文章が上手くなりましたね。
随筆家になれそう。
網野 8.21


 こんばんは。えー! 父猫まで来たのですか。猫の父親って存在感ないけど「家族」らしくやってるのでしょうか。母猫は育った子猫が自分の子だとわかったのでしょうか。猫が家族で暮らすってとっても珍しいですね。
 文章についてほめすぎですが、うれしいです。
 渡辺容子 8.22


こんばんは。
猫はずいぶんリラックスしていますね。
くつろいでいるのがよくわかります。
当院の父猫は去勢されて以後、餌を
食べにくるようになったのです。
喧嘩も弱くなったでしょうし、仕方ありません。
あみの 8.22
 
[PR]

by lumokurago | 2011-08-23 19:36 | ねこと鳥 (cats&birds)
<< 原稿掲載されました 皆が愛情持てば世の中変わる >>