暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

原発アンケートの回答一覧

 この記事(人を人とも思わない卑劣な区議)のつづきです。プロテアさんが宮澤さんが区議のみなさんに送ったメールを掲載しているので、ここではアンケートへの回答一覧を載せます。


原発に杉並区議アンケート(略)への回答等の状況一覧 2011.12.27現在

回答順№ 回答着日 氏名 回答 送付方法 受領 返信発送日 備考

1 11/9 井口留守電 11/15家族の死により回答不可との留守電/返事のはがきに「勤め人は1週間の忌引き明けには働かねばなりません。待つので、必ずご回答を。と記載。

2 11/11 奥山たえこ 郵便11/13 「お立替送料及びコピー代として」として160円分の切手が同封されてきた。

3 11/11 けしば誠一 郵便11/13 両面プリンとの片面を見逃し、再度依頼

4 11/15くろぬりさん 郵便 不可 通し番号を黒く塗りつぶし、行の字をそのまま様に変えて返送されてきた。

5 11/19 大和田伸 ファクス 会派として回答との連絡

6 11/2 6杉並自民区政クラブ 郵便 11/30 大和田、今井、脇坂、藤本、井口、小泉、田中、浅井、大熊、岩田、富本、(政調担当岩田いくまとの記載)

7 11/26 曽根文子 郵便 11/30

8 11/26 さいとう恒男 郵便 11/30 手紙のみ。会派として回答。同感との共鳴私信(ちなみに12/27現在会派としての回答はなし)

9 11/28 小松久子 郵便 12/1

10 11/29 横田政直持参 12/1 締切間に合わないと思い、夜8時ころ持参された。

11 11/30 日本共産党杉並区議団 ファクス 11/30 「6人全員の回答として返信するものです」との記載

12 11/30 新城せつこ 速達郵便 11/30

13 11/30 杉並区議会公明党 郵便 12/1 島田、横山、渡辺、大槻、川原口、北、中村、山本の連名。未使用封筒と使用しようとして糊付けしてしまった横山分80円切手同封

14 12/1 市橋綾子 郵便 12/5

15 12/1 山本明美 郵便 12/5

16 12/3 堀部やすし 郵便 12/5 簡易書留のため12/1着であったが留守のため受け取れず12/3に再配達で受け取る

17 12/3 小川宗次郎 速達郵便 12/5 真ん中ページ無回答返送督促発送12/5  12/14再送受理 返信12/27

18 12/20 すぐろ奈緒 郵便 12/27

19 12/24 河津利恵子 郵便 12/27

20 12/27 市来とも子 メール 12/28 郵便届かずとのことでメール添付で送ったものへの返信 ちなみに郵便の戻りは一通もなし。

【注釈】
・発送区議47名=単独回答13名、会派回答25名 無回答9名
・無回答=創新all2、自民区議団all3、共に生きる杉並all1、民主・社民クラブ一部3
松浦芳子(創新)、木梨もりよし(共に生きる杉並)、佐々木浩(創新)、山下かずあき(民主・社民クラブ)
増田裕一(民主・社民クラブ)、吉田あい(自民区議団)、安斉あきら(民主・社民クラブ)、
大泉時男(自民区議団)、斉藤常男(自民区議団)


 渡辺より:このなかに私たちが「黒塗りはこいつだろう」と想像した人が入っています。想像にすぎないので言いませんがね。
*****

 まったく静かな年末にしたかったのに、どうしてこんなことしなくちゃいけないのか! まじめな数人を除き、区議会議員いらない! それに「会派」で同じ意見にしなければならないのはなぜなのか? なぜおおぜいがまとまらなければ議会に影響力を持てないのか? 少数派や「ひとり」の意見は無視されるのか? 多数が正しいというわけではない。多数は「カネ」に目をくらまされているだけ。少数こそが正しいのだ。小出さん、近藤誠を見よ!

 怒って終るのはいやなので、もう一度あとで更新します。などと言っても、また怒って終わることになるかもしれないが・・・。




 
[PR]

by lumokurago | 2011-12-31 12:33 | 杉並区
<< この格好、どうなってるの? なかなか長くは座っていられません >>