暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

痛みは体動時のみ それ以外は元気です

 ★ 激痛はトイレ、お風呂、それから、病院に行くためにベッドをでて車に乗るまで・・・のみで、ベッドに横になってしばらくすれば消えます。熱がでれば眠ってしまいますが、ベッド上に起きあがって仕事をすることもできる状態ですので、ご心配なく。

 ★ 現在、2冊目の「本」(1冊目よりやさしく読めるはず)の直しに取りかかっていますので、更新が滞っています。

 ★ 週に2回もDr.Kの診察を受けることがつづき、おもしろい話もあるのですが、それを思い出して載せる余裕がないため、しばらくお待ちください。

 ★ ホスピスには入らないことに決まり、少なくとも5月中旬までは在宅でやっていく可能性が大きくなりました。

 ★ 朝方、薬が切れてベッド上でも「痛い痛い」と叫んでいますが、レスキュウの麻薬を飲み、朝食をとって本格的に痛み止め(ロキソニン)を飲むと、落ち着き、「元気になった!」と思える状態になります。

 「痛い人になんて言っていいのかわからない」というかたも少なくありませんが、ぜひメールやコメントをお寄せ下さい。返信はできないこともありますが、とてもとても励まされています。

 よろしくお願いします。


 
[PR]

by lumokurago | 2012-02-18 10:40 | きままながん患者
<< 昨日の夕景 (I公園) 緩和ケア編 その9 >>