暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コメントをお寄せ下さい

c0006568_21282658.jpg
 ホームページを作り始めて5ヶ月経ちます。

 暗川を印刷して郵便で送るという方法と比べ、よい点、悪い点、それぞれありますが、一番よい点は画像が載せられること、しゃちほこばった長い文章でなく、写真入りの日々の雑感を綴れることだと思います。
 悪い点は何と言っても手書きの巻頭詩(引用)がなくなったこと。また、ホームページにすれば掲示板や書き込みという手段を使って、読者間の交流が今までよりも活発にできるのではないかと思っていたのですが、それは今のところ逆の結果となっています。暗川を郵送するとお返事をたくさんいただいていたのですが、ホームページに書き込みしてくださる方はほとんどいらっしゃいません。なぜでしょう?

 ひとつにはパソコンに慣れていらっしゃらない方も多いせいと思います。コメントの送信方法がわからない、ゲストブックへの書き込み方法がわからないという声も聞いています。
 今日、「コメントの送信方法」という記事を載せました。カテゴリにも入れました。私も「パスワード」の意味を誤解していたのですが、その記事の中で説明したとおりですので、どなたでも簡単に投稿できます。
 手紙のよさもよさとして大切にしつつ、ノルウェイとも瞬時に交信できるコンピュータのよい点を生かし、おおいに交流したいと望んでいます。どうぞご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

 また、私のホームページは知り合いに知らせているだけで、どこにも宣伝していませんが、ごくたまに未知の方のアクセスがあるようです。もし、何か感じるところがございましたら、一言ご感想をいただければ幸いです。

 以前も書きましたが、このホームページの字の大きさは、プラウザの「表示」→「文字のサイズ」で変えることができます。
[PR]

by lumokurago | 2005-05-27 21:58 | 未分類
<< 感動! コメントの送信方法 >>