人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

杉並病

杉教組の学習会に参加しました。詳しくはストップザ山田に掲載予定です。木々は枯れ、柚子は真っ黒に、猫も死に、人間は脳を犯され、また、がんなどで亡くなる人が大勢出ています。
化学物質は一度体内に入ると、慢性的に症状を起こし、治ることはありません。
杉並病_c0006568_23161357.jpg

杉並病とは?
1996年2月、杉並区井草4丁目に東京都清掃局の「不燃ごみ中継所」が建設されました。地上1階地下2階のゴミ圧縮施設です。稼動数日後からめまいやのどの痛み、吐き気の訴えが約70名にのぼり、入院患者も出ました。その後、神経症や呼吸困難など被害は拡大しました。原因は微量の化学物質で、集団の「化学物質過敏症」と指摘した学者もいました。その後、都や区当局は明確な原因究明もなく、下水の硫化水素が原因と一方的に決め閉ざされたままです。

by lumokurago | 2006-05-17 23:26 | 社会(society)
<< あなたも意見を送ってください(... 冷静に状況を見ると >>