暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍晋三にお灸をすえる裁判の応援団

c0006568_7131955.jpg

応援団メンバーとコメント

1.鎌田慧さん(ジャーナリスト・ノンフィクション作家) 
 「美しい日本のために死ぬ」これが安倍晋三の総裁選公約。彼はどんな風に死ぬつもりなのでしょう。彼の本には、日教組への悪口が一杯書かれていて、ウンザリです。

2.野中章弘(アジアプレス・インターナショナル代表)さん 
 日本の「民主主義」は内側から壊死しつつあります。憲法の精神を空洞化させる政治権力の動きを食い止め、公権力の番犬化した司法を変えていかねばなりません。「主権在民」の民主主義を築くための画期的な運動になると信じています。

3.佐高信さん(作家・評論家)
 Denyアベシンのダベシン運動を展開しよう。(Denyは否定する、拒否するの意味です)

4.石川逸子さん(詩人)
 憲法にもとづいて行動しなければならない行政府の官房長官が歴史捏造の「つくる会」大会への参加要請を行った人物であり、その反省もなく、総裁立候補の弁に教育基本法・憲法の改正を述べるなど、とんでもない違法行為だとおもいます。

5.斎藤貴男さん(ジャーナリスト)
 許されてはならないことがこの世の中にはあります。安倍晋三氏の行為はそのひとつです。

6.花崎皋平さん(著述業)
 安倍の言動には「国家」を支配し、統御しようとする意思が見受けられます。主権をないがしろにした国権の横領があると思います。

7.武藤一羊さん(ピープルズプラン21共同代表)

8.森達也さん(映画監督・ドキュメンタリー作家)

9.原田奈翁雄さん(季刊「ひとりから」発行)

あなたも応援団に参加しませんか?
メール:lumokurago@ybb.ne.jpまでお願いします。
[PR]

by lumokurago | 2006-09-19 23:23 | 安倍裁判
<< 訪韓します 安倍提訴報道 >>