暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

住民訴訟報道

朝日新聞が都内版に書いてくれました。

教科書採択巡り公金返還求める

杉並の住民訴訟

杉並区の扶桑社の歴史教科書採択は違法だとして、同区の住民44人が19日、採択のために区が支出した公金の無効確認などを求める訴訟を東京地裁に起こした。
訴状によると、「区の採択には山田宏区長の意向が反映し、扶桑社以外の教科書会社は競争の場を奪われ、官製談合防止法に違反している」などと主張。採択に伴う費用約180万円の支出は無効で、山田区長に区への返還を求めている。
[PR]

by lumokurago | 2006-10-20 11:42 | 杉並教科書裁判
<< 「バイバイ」 共謀罪も大変! >>