人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

裏磐梯

裏磐梯_c0006568_2235820.jpg
 秋元湖
裏磐梯_c0006568_2242652.jpg
 父が故郷の町から「善行表彰」されたので、行ってきました。あいにくの雨でしたが、帰りに裏磐梯を回ってきました。父はもう話しませんので、地元の方々の「方言」が懐かしかったです。特に叔父は顔もそっくりなので、父が話しているようでした。(考え方も似ている)。

 表彰式にはなんと「日の丸」が町旗と並べて飾ってあり、「君が代」もありました!! びっくり!! 目立つ「受賞者席」にいたのですが、立たずにすわっていました。うちは家族全員が「非国民」なので、父が出席したとしても立たなかったと思います。

 先日、父に「悪い自民党と安倍晋三を訴えたよ」と言ったら、(それまで眠っていたのに)、目をぱっちりあけました。ひとしきり自民党と安倍のひどさを話しました。きっとわかったと思います。
裏磐梯_c0006568_1020867.jpg


by lumokurago | 2006-10-25 22:09 | 自然 (nature)
<< 遅すぎる種まき 人間というもの >>