暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母島に行かれない

12月に入ってから、だめもとで母ユース(アンナビーチ母島ユースホステル)に電話したら、「女性一人だけ大丈夫」と予約が取れ、明日の船で小笠原・母島に行こうとしていたのですが、なんとおがさわら丸が満員になってしまっていました。ショックです。

いくら年末年始でも、おが丸が満員になるなんてことあるのか・・・泣・・・

ずっとずっと裁判で余裕がなく、おが丸の予約まで手がまわりませんでした。

これはもうこんなに忙しく余裕がない時は、うちでおとなしくしていた方がいいというサインなのか、それとももし行ってたら、父がどうにかなっていたとか(残っていればなんともなくなるんですよ)、いずれにしても私の無意識のなせる結果なので、よしとしなければ。

まさか、年末年始も裁判の書類書きでもっとがんばれっていうメッセージじゃないよね?!

あっと、ニュースも作らなくちゃ!(「とんでもない!休みなさいよ」、と自分に言っている)。

景色はいくらでも心に思い描けるけど、母島の人たちに会いたかったなあ。(私は5年前に母島に2ヶ月ほど滞在したことがある)。
[PR]

by lumokurago | 2006-12-28 20:32 | 未分類
<< 生田弁護士から報告とお礼 あなたが失望している間に >>