暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生田弁護士から報告とお礼

生田弁護士より
みなさんへのお礼と中間報告が届きましたので転送します。

転送歓迎

賛同者は引き続き募集しています。6つほど下の記事をご覧下さい。より多くの方の賛同をお願いします。

■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■
      
       中間報告とお礼

生田弁護士に対する香川県弁護士会の
 不当な「懲戒処分」に対する抗議

日弁連への厳正な調査・審査の要請への賛同

     ありがとうございました!   

■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■ ここから
       
   百足(ひゃくそく)の虫は死に至るも倒れず

(百足(むかで)は、足がたくさんあるので、死んでも仰向けになってぶざまな格好をすることが無い。つまり、支援する人が多いとなかなか倒れないというたとえ)

私の、香川県弁護士会による不当・違法な懲戒処分に対し、多数のご支援を賜り、誠にありがとうございます。

日弁連において、異議申立から20日間という超異例の早さで、香川県弁護士会決定の効力停止の決定を得ました。

さらに、ほとんどすべて書面審査が通常となっている異議審査において、異例にも、2007年1月9日午後1時50分、日弁連において、審査申立人(生田)を審査する旨の通知を得ています。

後は、香川県弁護士会の不当・違法な決定をひっくり返すべく努力するのみです。全力で当たりたいと思っています。

「百足の虫」のたとえを、身に染みて実感しました。
ありがとうございました。

とりあえず、中間報告まで。

2006.12.27

弁 護 士   生  田  暉  雄

*********  ここまで
[PR]

by lumokurago | 2006-12-28 23:21 | その他裁判関係
<< もう一度提訴する? 母島に行かれない >>