人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう一度提訴する?

もう、裁判の書類とか資料、チラシ、新聞の切り抜き、その他もろもろの紙類で、2つある机の上はもちろん、棚も床も部屋中めちゃくちゃだった。ここ数日その片付け・・・

裁判の書類や証拠は絶対になくしてはいけないので、わかりやすく分類、整理して、やっとこさ落ちついた。それから、原告になってくれた人の封筒などを整理した。なんと安倍裁判の提訴に書類が間に合わなかった人が5人もいたことがわかった。

傍聴に来てくれた人の中で2人、原告になりたいという人がいたし、もう一度提訴したらどうだろうかと考えている。

一度提訴した裁判の原告を増やすということは日本の裁判ではできず、別の裁判を起こすことになるそうだ。そして同時進行するか、または併合することもできる。手数料はかかっちゃうけど、おもしろいんじゃないかな? もう一度記者会見できるし・・・(書いてくれっこないか。でも安倍はもう落ち目だよ。また小泉が出てくると予想している人もいる。安倍をやっつけてもその後がまた小泉じゃね。安倍の方がまだましか。どちらにしても最最最最悪)。

あなたも原告になりませんか? 
ご連絡お待ちしています。

崖を半分以上落ちている今、このままにしておくことはできない。思いついたことはなんでもやらなければ!!

by lumokurago | 2006-12-29 22:59 | 安倍裁判
<< おがさわら丸からの虹 生田弁護士から報告とお礼 >>