人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日安倍裁判第二回

明日、安倍裁判第二回口頭弁論です。
選定者だった2人が選定を取り消して受継して、原告になってくれました。(つまり私たちへの委任を解いて委任なしの原告になった)。
これで原告席に座るのは10人(明日は1人欠席)。
傍聴者はどのくらい来てくれるかな?

被告は今日午後6:30過ぎに速達で準備書面(1)を出してきました。
準備書面(5)(安倍の悪事の数々)について、「議員の会」(安倍が事務局長だった)と安倍晋三の不法行為の関連が不明、原告らの具体的主張を待ち、認否できるに至った段階で認否する、被告の具体的にいかなる行為を持って不法行為とするのか理解できない等です。

これなら私でも書けるワイ! バカにするな!

おもしろかったのは「原告らの訴訟手続きに関する主張に照らした時、本裁判が司法権の範囲外の場にならんとする懸念もあり、適正な訴訟指揮のもと、直ちに本訴は棄却されるべきである」でした!!

明日「忌避」もあるかも・・・
がんばるぞ!

by lumokurago | 2007-02-15 23:53 | 安倍裁判
<< 安倍裁判第二回口頭弁論大成功! 加藤紘一さんのように????? >>