暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねこでまったり

c0006568_1713370.jpg
c0006568_17132084.jpg
シーザーは人がそばにいてご飯がほしい時、カリカリの入った入れ物に手をかけて倒して知らせます。缶詰がほしい時は机に向かっている私のところにやってきて、私の腕に手をかけて知らせます。
賢い?

ここ数日、2月末締め切りの準備書面に追われて大変です。証拠も超たくさんあるので、号証のナンバーをつけるのがとても大変。これからコピーもしなければならず、はんこも押さなければならず、本当に大変だ・・・

けど、突然ですが、今は「もうしばらくの間生きていたい」と心から思います。私は「いつ死んでもいい」と本気で思っていたので(地球全体に悲しいことやいやなことばかりで、自分のできることもないし、生きたいという気持が特になかった)、大変な変わりようです。主権を実現する(しようと努力する)ということは、人間にこんな大きな力を与えるのですね。実感しています。

ところで有名な「きっこの日記」が安倍裁判第二回口頭弁論報告記事(JANJAN)を紹介してくれたそうです。びっくり!!

でも、その後その記事は削除されています。何故?

後日記

きっこさんに問い合わせたところ、返事をくださいました。
自分のブログは毎日更新しているので、読者は毎日見てくれる。それで紹介記事は短期間に削除する。とのことでした。
きっこのブログのアクセスは日に30万だそうです!
[PR]

by lumokurago | 2007-02-25 17:24 | ねこと鳥 (cats&birds)
<< どうみてもソメイヨシノ? 住民訴訟準備書面(5)官製談合... >>