暗川  


写真日記
by lumokurago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
リンク
ご感想をお寄せ下さいmailto:lumokurago@yahoo.co.jp

嫌がらせコメントは削除させていただきます。

必ずしもリンクするHPの意見、すべてに同調するわけではありません。ご自分で情報を選んでください。

原子力資料情報室

小出裕章非公式まとめ

沖縄タイムス

暗川メインページ
私の下手な絵などを載せています。

杉並裁判の会
私たちの裁判の会です

ポケットに教育基本法の会

「つくる会」教科書裁判支援ネットワーク

もぐのにじいろえにっき
もぐちゃんのページ

プロテア
リリコおばさんの杉並区政ウォッチング

鬼蜘蛛おばさんの疑問箱
松田まゆみさんのページ

熊野古道の路沿い
鈴さんのページ

風に吹かれてちゅちゃわんじゃ
小笠原父島で農業をやっているサエちゃんのブログ

三宅勝久さんのブログ
杉並区在住のジャーナリスト

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

父が入院

証拠説明書で苦闘していた1:30頃、施設から電話があり、父の喘鳴がひどいので、医師の指示を仰いだ結果、救急車で病院に行くという。
まさか止められず、
入院するはめに。

私は基本的に医師や病院を全く信用していない。

でも施設にいたら、入院は仕方ない。
施設の職員に負担をかけられない。

たぶん家族によっては、すぐに入院させてほしいと言う人もいるだろうし、たぶん私のような者の方がここでも少数だろう。

私は自宅で父をみることができず、施設に入れたのだから、
仕方ない。

これで口から食べることができなくなるかもしれない。

前に入院した時は、一日に4回も通って、飲ませたり食べさせたりしたけど、それももう大変すぎる。

MRSAや最近報道された抗生物質に耐性のある緑濃菌に感染する可能性も高い。
それらは人間が作り出した細菌である。

自然に死ねたらどんなにいいだろう・・・

数日前、父に食べさせながら、「今日、寝て、明日になったら冷たくなっていたらどんなに幸せだろう」と思っていた。

それは叶いそうにない。
[PR]

by lumokurago | 2007-03-08 03:28 | 父・母・介護
<< 住民訴訟第二回口頭弁論報告 準備書面提出終わり >>